The Hdtravels.

Sometimes, somehow, updated.

【初投稿】『ブログ移転』

f:id:thehdtravels:20190903215241j:plain

改めまして。

 

目次

 

1.はじめに

初めまして、そしてこんにちは。hideといいます。

前にブログを書いていた「Tumblr」から卒業し、これからはこの「はてなブログ」で記事を書いていこうと思います。

 

1.1 過去ブログ

過去のブログについてはこちらから⇨https://thehdtravels.tumblr.com/

 

過去ブログに関しては、僕自身がアメリカ・ニューヨーク州にあるシラキュース大学という国際関係学に強い私立大学に交換留学していた頃に書いた記事を載せています。

それ以降の記事は全てこちらのブログで書いていく予定です。

2.なぜ移転

理由はシンプルで、Tumblrはブログを書くにはめっちゃ使いづらいから
デザインはネットでググりながらhtmlやらカスタムcssやらをいじりいじりすれば、なんとか思い通りにはできるのですが、如何せん元はといえば、Tumblr写真をポストする為のプラットフォームなようで、わからないことが多い多い。
それに最近はコンテンツも様変わりしたようで。

それなら、いっそはじめからブログ用に作られたこのはてなブログのような場で記事を書いていこうと思いついたわけです。

 

3.さいごに

色々留学のことや東南アジアのバックパック等で書ききれていない記事がわんさかあるので、とりあえすはこちらでまたお付き合いしていっていただけたらと思います。

 

ではでは、簡単ですが、これからこちらのブログでよろしくお願いいたします。